Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ボーーーッッッブッッッ!!!!!!
にしました!!昨日!!
成人式終わったからばっさーり髪切りました!!
ショートとかマヂ久しぶりだー!!!!!!!!!
theボブ!!って感じの髪!!きゃはー

今回切りに行ったときは和田サンもいたから楽しかったー!!
ってこれみてるかなー??まぁいっか!!そのうち見てくれることを信じて!!笑

和田サンと小林サンとゆーアシスタントさん2人はマヂおもしろくて毎回楽しませてくれる!!
今回は小林サンが過去にKFCでバイトしていた経験を生かして、「完全手洗い」と「通常手洗い」を教えてもらったよ!!

絶対やらねー!!笑

完全手洗いを説明したときの小林サンの誇らしげな顔が忘れられない。笑
間違いなく天然だー笑

まぁまとめていうと今回もお世話になりました☆楽しかったです!!
今度はパーマかけたくなっちゃったなーっていう。
お金次第ね。

さて、テストの日程も発表されましたねぇ。
ミーは11教科を31日までに終わらせるとゆーチョーーーーーハードスケジュールなので、途中でくじけて泣き出しそうです。。。
さちこ助けて!!へるぷもやー!!
あ、さちこにメールの返事返してない!!返すね☆(いまさら)

てかね!!てか!!
テスト中に引越しとFPの資格の試験があるからね、間違いなく死ぬ!!
いやー困った!!どしよー!!

まぁそんな悩むヒマがあるならさっさと勉強するのが賢いヒトなんですけどね。
私賢くないんで。

だんだん気持ちが落ち込んできたところで、経済数学でもやろうかな。


明日はイチニチ予定がなくなったので、ヒトリでダーウィンの悪夢観てきます!!笑
朝一の回で観てくるから朝からクッソ気分が落ち込みそうだよ!!
まぁ心して観てきますよ。
でも楽しみだなー☆
posted by: moyashi | - | 23:47 | - | - |
迎春
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

今日は新宿の初売りに行ってきましたー
セミちゃんとね。

セミちゃんと初売りに来ると正月だーって感じになるわ。

調子乗ったよ!!

コートとニットとファーとキャミ買ったよ!!
きゃはー

ちなみに後者2つは同窓会用です。

セミちゃんに福袋買わせて満足ー(´ω`)
何入ってたのかなー??

にしても疲れたー


何かスゲー混んでたけど、電車の中はガラガラだわー
みんな何で帰ってるのかしら??

少なくとも埼京線ぢゃないのねーきっと。

あー眠い。
寝よ。
posted by: moyashi | - | 19:22 | - | - |
最近気になること
クリスマスも終わりましたね。
ステキなクリスマス過ごせましたかー??

クリスマスも終わり、最近気になることがあります。
サッカー選手の移籍関連の報道です。
意外な人が意外なトコへ移籍したりするからかなり気になる!!
レッズは本気で阿部獲りを目指しているけどどーなるのかな。
そーいや三都主いなくなるしね。
ザルツブルグってどこなのかしら??
オーストリアって強いの??
わからん。

そしてまさかの宮本移籍!!笑
まぁ欧州に行きたいってゆー念願がかなったわけだからイイんぢゃないかしら??笑
悲願達成で。。。
チャンスは生かさないとだよね。

まぁなんりも良かったんぢゃないかしら??笑

ちなみガンバは宮本の穴を那須で埋めようとしてるんだって。
またヴィジュアルイイね。笑
那須スキだよ、あたし。
てかあの世代スキ。谷間と言われようとダイスキだね。

さて今日はこれから家族全員分の年賀状を作り、図書館へ行ってバイトへ行かないと!!
てか冬休み短いから全然時間ないよー。。。
ヤバイ!!
この冬休みこそ勉強しなきゃ!!

もう時間はない!!
posted by: moyashi | - | 11:03 | - | - |
代替機まで
壊れてる。。。

いまさっき烏龍茶こぼしたせい??

明日さっさと修理に出したヤツ取りに行こ…。。。
posted by: moyashi | - | 01:40 | - | - |
大流行
ノロウィルスに坪井も感染してたらしい(´Д`)

ひゃあ!!!!!!
posted by: moyashi | - | 12:57 | - | - |
成人式の案内来たねー
>さいたま市民

んなことどーでも良くて…

最近太った。
結構マヂでマズイ。笑

理由は以下に挙げるものだと考えられる。

・運動全くしてないよ
・緊張感のない生活してるよ
・不規則な生活してるよ
・炭水化物好きだよ
・おかし好きだよ
・リプトンはマヂ甘いよ
・バイトの廃棄おいしいよ
・廃棄たくさんもらえるよ
・今週末は3日連続でラストだよ
・ステーキ弁当とかもらったよ
・なぜか家にハーゲンがたくさんあるよ
・なぜか家にじゃがぽっくるがたくさんあるよ


運動する機会がない分、直ちに食生活を改善する必要があると感じた。

太りすぎdeathよ。
にゃー


そーいや浦和は今度は阿部勇樹の獲得に乗り出しているらしい。国内最高額4億円とか。

やりすぎだよー。。。

あー寒い。。。
posted by: moyashi | - | 13:16 | - | - |
梨花
の本名(根中千恵子)を聞いたパパンが一言。

『ずいぶんクラシックな名前だなぁー』
posted by: moyashi | - | 21:23 | - | - |
カーキのタイツって微妙
風邪が1ヶ月半くらい続いている気がしてなりません。
鼻と器官がイカれてる。
辛いーーー

まぁイイや。

イカれてるといえば、ケータイもイカれてます。
突然再起動されます。
まだ半年くらいしか使ってないけど。
でも数え切れない回数落としたしな。

まぁイイや。
posted by: moyashi | - | 10:42 | - | - |
悲願!!
3日前。
ウチのマンションにはこんなポスターが貼られていました。



激アツぢゃね??
よく見たらウチの上のおうちがレッズのデカいフラッグを3つくらい掲げていました。
そんなアツいうちがウチのマンションにいたのねー。知らなかった。

とそんなことを思いながら今日は午後のLECをサボりました。
ちなみに今日は色々テンパって午前のLECの時間を間違えて1時間早く着いてしまった。
失態。
そして、気付いた。

マフラーが青い!!
こんな日に限ってアニエスのブルーのマフラー!!
失態。

まぁ他にも色々失態は犯したけどさほど重要ぢゃないので略。

午前中のLECの授業を受け、自宅に帰って、即テレビをつける。
NHKで生中継??

もちろん地元ローカルTVテレ玉(旧テレビ埼玉)での観戦ですよ!!笑
解説:福田正博
ってゆーあたりがマヂアツくね?!笑
で、自宅でひとりで観戦。地味ー!!マヂ地味ーーー!!!!!!笑

選手入場の時のメインスタンドのエンブレムにかなり感動した!!
すげー!!
あそこにいたかったなぁ。。。

で、試合は前半ガンバに先制されたときくらいまではホントにつまんない試合だった!!
キレそうになった!!
だってみんな引いちゃって全然上がらないんだもん。
でもそのあとポンテの個人技だけど追いついて、ワシントンが決めてリードして前半終わってよかったわー
心中穏やかに後半みることができました。
後半もわりと早い時間にワシントン決めたし。
まぁでも山口に1点返されたけど。

とりあえずね!!
勝って優勝してくれてマヂ気分イイ!!
あたしに頼みごとをするなら今だよ!!笑
でも気分が良すぎて忘れる可能性大!!

ちゃんと優勝おめでとうくれた人ありがとう!!笑
そんなあなたにはきっといいことあるよ☆笑

ちなみに今も更新しながらテレ玉見てます。笑
今はギドとギドの通訳と山田とうっちーとさんとすと山岸と平川が生出演してインダビューされてます。にゃはは!!
こんなときに地元でよかったと思う!!

てか平川マヂかっこいーーーーー!!
来年は平川のユニ買おうかなー
いや、坪井はゆずれないな。

今年は天皇杯優勝して、ゼロックス勝って…リーグ戦優勝とか実はレッズアツかったなぁ。うん。
ワシントン頼みだったとかはまぁ否めないけど。
でもホントに嬉しい!!

今うちにはレッズがおととしセカンドステージ優勝したときのポスターと、天皇杯優勝した時のポスターが貼ってあるけど、おととしの優勝のポスターは変えないとな。
また雑誌を買いあさるか。
ちなみにおととしレッズ優勝したときは4冊くらい買ったな。笑
なぜかNumber2冊あるしね。笑
懐かしいわ。
図書カード7000円分くらいあるからイケるな。笑

さて、これから夜は忙しいな。スポ番見まくらなきゃ。
おととしはケータイについてたテレビも活用して同時間帯にやってるスポ番チェックしてたなー笑

相変わらず脈絡ないけどまぁイイや!!優勝したし!!
posted by: moyashi | - | 20:41 | - | - |
不完全燃焼
てかさーせっかくTOEICサボったのになんなの?!
スコアレスドローとかマヂお寒いんだけど!!
てかロスタイム入る前までは2対2ぢゃなかったっけ?!
おい、ガンバ!!
何マグノアウベスハット決めてんの??

ってことでせっかく行ったのに目の前で優勝決めてくれませんでした。。。
ただ次の直接対決ではガンバが5点差以上で勝たない限り、
レッズの優勝は阻止することはできないので、
まぁ冷静に考えて優勝するでしょう。
でも何となく負けそうな気がします。笑
負けて優勝するってゆーのも浦和らしくてイイんぢゃないかしら。笑

とりあえず来週のLEC午後はサボろうかなぁ。。。
今度こそ優勝の瞬間をこの目におさめないと。


で、今はいとこんち@洗足池にいます。
チョーひさしぶりです。
いちおう家庭教師とゆー名目で来ていますが、未だに何も教えていません。
このまま夜中まで何も教えない可能性大!!

さすがにそれはないかな。

あたしのアホないとこのななこはクラリネットをやっています。
で、さっきせっかくなので借りてみました。
何か初心者は音を出すのも難しいらしい。

でも音出た!!
ついでにドレミファソラシまで出せた!!
いやーあたし才能あるかも!!
…さすがに調子に乗ったわ。。。

でも実際に吹いてみるとあれだけ吹くのがどんだけ大変なのかが分かるねー
頑張ってんだねぇ。
まぁ浪人しないように頑張れや。

ちなみに今1問問題教えた!!
よしよし、ちゃんと役目果たせたわ。

何かごはんが出来たらしいのでこのへんでばいばーい!!
鍋だ鍋だーーー!!
posted by: moyashi | - | 19:53 | - | - |