Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
メガポジティブ
ってゆーかマヂモチベーション高い。
今、様々なことに対して。

単純とか言うな!!

昨日は入ゼミ試験でしたが、希望の高梨ゼミに無事に合格できました。
実質倍率は2倍かな??
女の子はもうちょっと低いけど。
でもホントみんな頭良さそうにみえて、自分が場違いなんぢゃないかとか思ったりマヂナーバスだったし。そんな日は当然腹下すし。ちーん
英語のテストはイミフで、マヂ電子辞書を乱用した。が、理解不能。
個人面接は聞かれたこと以上のことを勝手に一人でしゃべって、萎え。
グループ面接は先生はいつになっても私の苗字の読み方をためらっていて、こりゃぁー私に興味ないな、と感じた。
何が決めてで入れたのかはよく分からない。

何が理由にしろ、例え出身校が関係していたとしても、それは今の私を形成している大きな一部分であり、それが評価されたとしても不愉快に思う必要はない。
もちろんもしそうなら、そういう良いイメージを定着させてくれた女子高の先輩方にも感謝したいところです。

まぁとにかく悲願が叶って、本当に嬉しいです。
入ったからには勉強もしたいし、みんなとも仲良くなりたいし、何かわかんないけど、ゼミに対して貢献したいな。

ウチらは高梨ゼミの25期で、最後の代にあたります。
来年からは高梨ゼミの募集は行わないそうです。先生がもうお歳なので。
その分先生の思い入れは強いみたい。嬉しい限りです。
でも昨日の新歓で、4年生とかと色々話せてすごい楽しかったんだけど、自分たちが4年になったときに3年生が入ってこないってスゲー寂しいなってゆーのも感じた。
そうやってもてなす3年生がいないのが唯一残念なことだと思う。

でも希望してたゼミに入れたわけだし、学生生活最後の2年は充実させたものにしたいです。


あ、てかチョー個人的な話だけど、あたしが開発経済に興味を持ったきっかけっていとーサンと行ったあのマレーシアセレブ旅行なんだよね。
っていとーサン知ってた??笑


ま、とりあえず今は期待だらけです。

そうだ!!まわりのみんなも結構希望のゼミに入れた人が多いみたいで嬉しい限りです。
40組とかアフォばっかと思ってたらそーでもなかったみたいだし。笑
意外とみんなポテンシャル高いのね。笑
これからステキに過ごせるとイイですね。
posted by: moyashi | - | 23:24 | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |