Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お腹の調子について
こんな昼間に更新するとかマヂありえないんだけど、
別にレポートは全然終わる気配がなくて泣きそうです。笑
何かレポートを書くスキルがないとかぢゃなくて、
私はいつも頭使ってないなーとかぼんやり思った。
いつも感情論とかが先走って、どうやってもうまく論じられない。
もっと本とか読んでおくべきだったわー
まぁまだ学生でいられる時間は残ってるけど、
私がゼミの試験を受ける時間は残ってないよね。
自業自得なので、だからどうしようもないんだけど。
残りで精一杯やるしかないけど…自分の身の丈が見えてきた。

そうそう、タイトルにもしたんだけど、
こっちに帰ってきてからマヂお腹の調子が悪くて、
朝起きてお腹痛くて、
食事してお腹痛くなって、
イヤなことあってお腹痛くなって、
ずーっとお腹痛かったから、病院に行きました。
そしたらお医者サンに多分「過敏性大腸炎」っぽいと言われました。
何か女の人に多いとかいう噂もあるけど、何か症状的にはぴったんこカンカン。
今これになってる人結構いるらしいよー
ストレスに起因するあたり、現代病っぽい感じするわー笑

てか元々お腹は弱かったんだけど、こっち帰ってきてから悪化した。
ムコウでの不摂生が祟ったのかな。笑
いちおー薬飲んでちょっとはマシになったけどいまいちだわー

まぁきっとレポートを終わらせることで、ストレスから開放されてきっと良くなることでしょう!!笑

別に軽い症状しか出ていないので、まぁ全然問題ないんだけどね!!

さて、レポートやらなきゃ!!
posted by: moyashi | - | 11:26 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - |