Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいまjapon!!
みなさんお元気でしたかー??
私は元気でしたよー!!
お腹はたびたび壊しましたが、最終的に+0.5kgとゆー結果で帰国に至りました。。。
ちーん。

そんなことはどーでも良くて、いやーとても充実した17日間でした。
マジメに考えたことも色々あります。
もちろん珍体験!!珍事件!!色々ありましたよー!!笑

いちおースケジュール帳に毎日4行日記を書いたからそれをここに公開しちゃおうかなー!!笑
ちなみに!!
ヒトに見られるだろう、とゆーことをあらかじめ意図して書いたものなので大変内容がヌルいですが、あしからず。

〜もやしの4行日記〜(一部改訂)
13th Feb
ついにバンコク着!!飛行機長かったー汗でも色んな刺激を早速もらえたーステキだわー。
14th Feb
タイ王宮見た。キラキラだった。UNICEF staffからの土産が重すぎた。質問したけど、答えが分からなかった。笑 夜はfood courtへ。あれ、ジンジャー入りすぎぢゃね?!てかバンコクマヂdevelopingしてるー物価安!!神!!
15th Feb
チュラロンコン大学とゆータイのエリート集団と話をした。女の子としゃべったら日本語エイゴともにペラペラだった。コスプレがスキらしい。教授の話はイミフで死にそうだった。マッサージ(タイ式)がクソ楽しかった。顔濃すぎだYO!!夜は…飲み会in my roomハート
16th Feb
スラム行った。思ったよりかはマシだったけど、まぁやっぱスラムだった。あとでDwightに聞いたら、1日の収入は5-6dollarらしい。。。Ashokaはよく分からなかった。笑 夜はゴハンはこんどはミョウガ入りまくってた。食べられなかった。そのかわりにアイス食べまくって、夜はまた飲んだin my room!!そしてバンコクの夜は最後ね。
17th Feb
バスでTa Kha Villageへ。超田舎!!でもタイって感じがした。そしてひたすらヒマ。寝るかしゃべるかしか娯楽がない。笑 夜はホタルを見た。キレーだったけど、Malaysia Sabahのがmuch betterだった。実は。笑 星がホントにキレーだった。うん、田舎もイイとこあるな。そして鳥目がクローズアップされた。
18th Feb
朝早起きした。夜は鳥がうるさくて眠れなかった。僧にごはんをあげる習慣にjoinした。フローティングマーケットを見た。全体的にヌルいイチニチだった。驚くほど書くことがない!!あ、あった!!Poeがひたすら嬉しそうに下ネタを話し狂っていた。彼ステキだ。
19th Feb
タイさよなら!!Poeバイバイパーポロリステキだったわー彼。笑 てかバンコクもKLも空港キレイすぎ!!飛行機の中では本も読めたし良かった。夜ゴハンもなかなか。部屋はマキちゃんと一緒。スゴクイイ人だー!!さて、KLでも頑張らないと。
20th Feb
クアラルンプールだよーーー!!アルジャジーラマヂすごかった!!が、しかし英語分からん。マヂムズいわ。しかもおみやげ渡すturnあたしだったし!!テンパったー汗インド人街マヂおもろかった!!インド人is so cuteラブナンもcurryもyammy!!セブンではお土産も買えたし満足ぴかぴか
21th Feb
朝のlectureは結構分かったのに、後で聞いたら実はその話を鵜呑みにしてはいけないことを知った。。。午後のlectureは微妙。マヂ不明。そして夜はホームパーティー?!てかもやは合コン。。。マヂあいつら何なんだー!!クソ疲れた。イケメンが本気で口説いてくれた。でも年下だからアウト。なんて。笑
22th Feb
レインフォレスト歩いた。疲れた。アリが巨大だった。滝に打たれた。ガイドがワイルドでイケメンだったが、あまりにエイゴができなくてアウト。笑 夜は飲んだ。まー楽しかったかな。全く毎日疲れるぜ。笑 そーいやどーでもイイけど、Malaysiaはtraffic jamがヤバイ!!
23th Feb
KL last night!!そんな夜はdrinking all night long!!ってゆーのはjokeですが、今日はmalaysiakiniの話を聞いた。malaysiaは法規制が厳しいのね。ビンタンウォークに行った。lunchうまー!!そしてicecreamうまー!!明日はindianの大学だー!!
24th Feb
さっちゃんからイチバン関東人ッポイって認定された!!やった!!エレベの中でJapanese mediaと勘違いされた!!何かスゲー!!笑 大学では優秀なインド人に会ってパッション体育教師に会った。楽しかったー。夜はリフレッシュセッション!!笑 まっつんから『おまえはスゴイ』と褒められた。笑 今日はなんだか色々褒められて嬉しかった。
25th Feb
こんにちは!!シンガポール!!マヂ発展してる!!てか物価高ー!!オーチャードはおしゃれだった。さらにリトルインディアに行った!!インド人ばっかで大コーフンした。てかマヂインド人しかいねーし!!疲れたけど楽しかったわーはーい!!ホテルは微妙。えりことJSと同じ部屋で、JSは今日帰国。ありがとねーん!!
26th Feb
疲労ピーーーーク!!レクチャー寝まくった。。。マヂねみぃ。シンガポール国立大学はデカくて、日本語ウマい人がいた。mixiやってるらしい。結構話した子はディルアングレイな感じで、アイラインひいて、黒ネイルだった。夜は早く帰って寝た。いや、帰りにピアス選んだ。おめ。
27th Feb
あと2日でおわりー!!レクチャーは寝狂った。。。大学の子達がイイ子だった。イケメソがいた。まぁでも楽しかったな。アラブ人街に行った。ストールがステキだった。買った。安かった。Dwightの友人宅に行った。スゲー人がいた。有意義だった。あいのりが気になる。夜はラッフルズで飲んだ。落花生ってうまい。帰ってきたら床でえりこが死んでいた。
28th Feb
最終日だよーーーー!!!!!!リフレクションセッションでまた彼と一緒だった。ちーん。お腹壊した。チャイナタウン行った。Sさんはやっぱりよく分からなかった。夜のdinnerはスプラッシュマウンテンの隣のレストランみたいな料理だった。ホテルにもどって1時間寝た。まっつんが日本時間00:01にmailを出していた。12時くらいにまこっさんとまっつんとマーライオンに行った。マーライオンは水が出ていなかった。ライトアップはされていた。シュールだった。2分くらい見た。夜は飲んだ。キモス!!ってまっつんがゆってた。象の像を見た。
1st Mar
夜中にホテルを出発して空港へ。シャトルバスがビジネスクラスみたいなバスだった。空港での手荷物チェックがマヂ厳しくてキレた。飛行機の隣は毎回彼だった。寝た。起きた。お腹の調子が悪かった。流れ解散ぢゃなかった。
All of the members, thank you so much!!

打つの疲れたー
まぁこんな感じの日々をすごしました。
さよーならー
posted by: moyashi | - | 21:21 | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - |