Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ばいばいJapan!!
ちょっとだけ気が早いけど、時間があるうちに更新します。
ついにしあさってからタイ・マレーシア・シンガポールです!!
13日の夜にはバンコクだよ!!
まだpackingは完璧ぢゃないけど結構できました。
問題は知識の方ですねー
よりdeeplyに理解、勉強するためには事前の勉強は必須です。
でもまだ全然です。

だって英語の新聞とか読めないし!!

てか頭の中で英語でしゃべるのをimageしても先にespan~olが出てくる。。。
例えばprofessorぢゃなくてprofesorが頭の中に先に浮かぶ。
別にそんなにスペ語やったわけぢゃないのに…
いや、英語に比べただいぶやったか。
こんなんで17日間英語漬けで大丈夫かな…。

とりあえず残りあとちょっとの間に一気に知識を詰め込みたいと思います。
電子辞書駆使するしかねぇな。

ちなみに13日に日本を発ち、タイ→マレーシア→シンガポールと移動し、色々ムコウの大学の生徒サンと話したり、ムコウの大学の教授のlectureをうけたり、NGOとかについて学んだり、宗教について学んだり…まぁ色々やって3月1日に日本に帰ってきます。
1日に帰ってきてからは入ゼミの事前レポートを一気に仕上げなきゃいけないので、結構時間がないけど、自分でやりたくてやるんだから甘えたことはいってらんねぇなと思います。
なんだかんだであたしいつも口ばっかだから、この春休み中で意識改革しようと思います。

今年はもう3年生だよ。そんな遊んでらんなくない??

社会に出る準備も始まるんぢゃないかしら??



そーだ。全然話違うけど…
こっちにも書いておこう。

ケータイの電話帳みんな消えました!!
今電話帳45件くらいしか入ってません!!笑

とゆーことで心優しい人はミーにmailしてください☆
よろしくお願いします。


ではみなさんもステキな春休みを過ごしてください。
See you next month!!
posted by: moyashi | - | 21:26 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - |