Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
はるやすみ◎
昨日から春休みに入りました。
とりあえず自分の予定もちゃんと把握できないどうしようもない子だということだけは分かりました。
自分の予定くらいは把握できるようになりたいです。

そんな感じで、あさっては予定がダブルブッキングしてしまったので、きっとミーはパパンから怒られることになるでしょう。
でもバカな娘だとあきれられるだけかしら??
まぁいずれにせよ、あなたの娘ですから仕方ないですよ、としか私には言えません。

てかてかー
ミーが東南アジアに行くまであと2週間切ったのね。
てかあと10日!!
アツいなーあたし。

せっかくお金払っていくんだから色々学んで楽しんできたいと思う訳だけど、
一つ気がかりなことがあって、
ムコウは当然この時期でも30℃くらいある訳だから、
せっかく白くなりかけたこの肌もきっと3月1日にハポンに帰ってきた時には、
こんがりしているんだろーなーとゆー悲しい予想。

アネッサ持ってくけど、たかが知れてるな。

3月は黒もやし復活します。
まぁでも中身は黒くないから安心してちょーだい。

さて明日はその研修旅行のオリエンテーションがあるからもう寝なきゃ。

もっと早く寝るつもりだったのに失敗したわ。
posted by: moyashi | - | 01:48 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:48 | - | - |