Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
消化不良
昨日でテスト11教科中10教科消化してきました。
完全に消化不良をおこしています。
消化不良をおこしたせいで頭までおかしくなったのか、今平井堅のDVD見てます。笑
あたし完全にイカれたな。笑
でもかっこいーな。顔濃くて。
あーでも顔濃い人別にタイプぢゃねぇな。
顔濃いで思い出したけど、そういやこのケータイの待ちうけ(KEIOでイチバンおもしろいヒト)いつ変えようかなー。

話がそれた。

とりあえずテストはボロボロだったわ。
まぁでも春まで頑張った分の貯金があるので、留年の危険はないのでとりあえず安心はしてるけど、こんなことで貯金くずしたくなかったな。

あと残りは明日の持込可の経済と環境一つのみです。
この授業も結構ノートとったけど、基本的になんりとしゃべっていたので、内容は全然覚えてないからいちおう勉強しようかな。

これでテストが終わったら春休みだねー
春休みはあんま遊べないって分かっててもバンバン遊ぶ予定入れててヤヴァい。
もう癖になっちゃってるわー。
しかも誘われたら絶対断らないし。
ダメだねー
とりあえずテスト終わったらゼミのこと考えて、英語の勉強しなきゃ。

もう東南アジアの研修旅行行くまでに2週間しかないし。
ホント英語マズイなー。。。
でもネガなことばっか考えててもしょうがないし!!
色々学んできたいと思います。
お土産買ってくるね!!
今年もドリアンパーチーしようねラブ

さて平井堅を見つつ勉強するかな。
posted by: moyashi | - | 11:25 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |