Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ボーーーッッッブッッッ!!!!!!
にしました!!昨日!!
成人式終わったからばっさーり髪切りました!!
ショートとかマヂ久しぶりだー!!!!!!!!!
theボブ!!って感じの髪!!きゃはー

今回切りに行ったときは和田サンもいたから楽しかったー!!
ってこれみてるかなー??まぁいっか!!そのうち見てくれることを信じて!!笑

和田サンと小林サンとゆーアシスタントさん2人はマヂおもしろくて毎回楽しませてくれる!!
今回は小林サンが過去にKFCでバイトしていた経験を生かして、「完全手洗い」と「通常手洗い」を教えてもらったよ!!

絶対やらねー!!笑

完全手洗いを説明したときの小林サンの誇らしげな顔が忘れられない。笑
間違いなく天然だー笑

まぁまとめていうと今回もお世話になりました☆楽しかったです!!
今度はパーマかけたくなっちゃったなーっていう。
お金次第ね。

さて、テストの日程も発表されましたねぇ。
ミーは11教科を31日までに終わらせるとゆーチョーーーーーハードスケジュールなので、途中でくじけて泣き出しそうです。。。
さちこ助けて!!へるぷもやー!!
あ、さちこにメールの返事返してない!!返すね☆(いまさら)

てかね!!てか!!
テスト中に引越しとFPの資格の試験があるからね、間違いなく死ぬ!!
いやー困った!!どしよー!!

まぁそんな悩むヒマがあるならさっさと勉強するのが賢いヒトなんですけどね。
私賢くないんで。

だんだん気持ちが落ち込んできたところで、経済数学でもやろうかな。


明日はイチニチ予定がなくなったので、ヒトリでダーウィンの悪夢観てきます!!笑
朝一の回で観てくるから朝からクッソ気分が落ち込みそうだよ!!
まぁ心して観てきますよ。
でも楽しみだなー☆
posted by: moyashi | - | 23:47 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |