Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
最近気になること
クリスマスも終わりましたね。
ステキなクリスマス過ごせましたかー??

クリスマスも終わり、最近気になることがあります。
サッカー選手の移籍関連の報道です。
意外な人が意外なトコへ移籍したりするからかなり気になる!!
レッズは本気で阿部獲りを目指しているけどどーなるのかな。
そーいや三都主いなくなるしね。
ザルツブルグってどこなのかしら??
オーストリアって強いの??
わからん。

そしてまさかの宮本移籍!!笑
まぁ欧州に行きたいってゆー念願がかなったわけだからイイんぢゃないかしら??笑
悲願達成で。。。
チャンスは生かさないとだよね。

まぁなんりも良かったんぢゃないかしら??笑

ちなみガンバは宮本の穴を那須で埋めようとしてるんだって。
またヴィジュアルイイね。笑
那須スキだよ、あたし。
てかあの世代スキ。谷間と言われようとダイスキだね。

さて今日はこれから家族全員分の年賀状を作り、図書館へ行ってバイトへ行かないと!!
てか冬休み短いから全然時間ないよー。。。
ヤバイ!!
この冬休みこそ勉強しなきゃ!!

もう時間はない!!
posted by: moyashi | - | 11:03 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:03 | - | - |